1,000日保証について

保証対象期間 3年

※購入時から3年間の保証となります。
※マクスゼン・エリザ液晶テレビシリーズは「1,000日保証」となります。
※購入日時に関わらず『メーカー保証書』の無い場合、『購入日時を証明できる証票』が無い場合は、メーカー 保証対象外となります。
※テレビに付属のリモコンはメーカー1年保証(テレビ本体のみ「1,000日保証」)。
※基本的に修理対応となりますが、故障内容によっては製品を交換する場合があります。この場合は、購入時からの保証期間となります。
※その他保証書に記載のある「保証規定」に準じる。
 保証期間内に製品のサポートをご希望される場合は、以下のテクニカルセンターまでお問い合わせください。

maxzen マクスゼンテクニカルセンター

0570-099-455 受付時間:09:00-17:00
※土・日・祝日・夏季・年末年始等を除く

ERIZA エリザテクニカルセンター

0570-099-004 受付時間:09:00-17:00
※土・日・祝日・夏季・年末年始等を除く

お問い合わせされる際は、お客様名、電話番号、購入証明(保証書またはレシート等ご購入日を確認出来る書面)、製品型番、製造番号、不具合の具体的内容についてご準備頂いてからお問い合わせ下さい。