maxzen(マクスゼン)は安くて高性能な家電ブランドです。

修理のご相談

修理のご相談

1.修理規定
1.取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従って使用した状態で、保証期間内に故障した場合には、無料修理をさせていただきます。
(イ) 無料修理をご依頼になる場合には、お買い上げの販売店にお申しつけください。
(ロ) お買い上げの販売店に無料修理をご依頼にならない場合には、マクスゼンテクニカルセンターへご連絡ください。
(ハ) 郵送による修理対応もしくは出張修理の際に保証書をご提示ください。

2.本製品の使用・故障によって生じた直接・間接の損害については、弊社はその責任を負わないものとします。

3.ご転居の場合の修理ご依頼先等は、お買い上げの販売店もしくはマクスゼンテクニカルセンターにご相談ください。

4.ご贈答品等で本保証書に記入の販売店で無料修理をお受けになれない場合には、マクスゼンテクニカルセンターへご連絡ください。

5.保証期間内でも次の場合には原則として有料とさせていただきます。
(イ) 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
(ロ) お買い上げ後の取付場所の移設、輸送、落下などによる故障及び損傷
(ハ) 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変及び公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障及び損傷
(ニ) 車両、船舶等に搭載された場合に生ずる故障及び損傷
(ホ) 一般家庭用以外(使えば、業務用など)に使用された場合の故障及び損傷
(ヘ) 保証書のご提示がない場合
(ト) 保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き替えられた場合
(チ) 離島または離島に準ずる遠隔地へ出張修理を行う場合の出張に要する実費

6.本規定は日本国内においてのみ有効です。


2.初期不良について
マクスゼンテクニカルセンターへご連絡の上1週間以内にご送付いただき、商品確認後、初期不良とみなされた製品につきましては、交換対応をさせていただきます。なお、商品が生産完了品等の事情により同一製品の交換ができない場合、同等品と交換をさせていただきます。初期不良による商品交換に関しましては、弊社にて動作確認の後、交換対応いたします。動作確認前の発送は一切致しませんのでご了承ください。また動作確認には2・3日の所要時間を頂きます。(土日祝日は除く営業稼働日)
動作確認期間中における代替品の貸し出し等は、一切行っておりません。ご了承ください。

3.修理依頼について
修理依頼はお買い求めの販売店にお申し付けいただくか、もしくはマクスゼンテクニカルセンターまでご連絡ください。弊社では原則的に出張修理は行なっておりません。センドバック修理となりますので予めご了承ください。

なお製品を修理に出される際に、「修理依頼票」に必要事項をご記入の上製品と一緒にご送付ください。

修理依頼表(PDF) ダウンロード

○送付先
株式会社MOASTORE マクスゼンテクニカルセンター
千葉県船橋市海神町3-124
TEL 047-401-2668

※製品送付時の送料はお客様負担となっております。
※輸送中に破損しないよう、厳重に梱包して下さい。

株式会社MOASTORE マクスゼンテクニカルセンター TEL 047-401-2668 受付時間 9:00~15:00(土・日・祝日除く)

メールでお問い合わせはこちら
maxzen製品の
最安価格はこちら
  • お問い合わせ

Automatic translation


Copyright © MOASTORE Co.,Ltd. All Rights Reserved. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.